CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
+ 寄付のお願い
■振込口座のご案内
【金融機関】ゆうちょ銀行
【記号】 10550番号 17976461
【口座名義】捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会

※但しこの口座を他金融機関からの振込の受け取口座として 利用される際は次の内容をご指定ください.
【店名】〇五八(読み ゼロゴハチ)
【店番】058
【預金種目】普通預金
【口座番号】1797646


「捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会」は、一般の社会人や主婦などの個人会員によって構成され、営利を目的としない市民サークルです。
展示会のパネル制作費、会場使用料、講演依頼、広報などの活動資金は、全て来場者の皆様と会員の寄付でまかなわれており、会員やその友人などの奉仕によって運営しています。

しかし、私たちの小さな団体だけではどうしても限界があります。
民間の力で自虐的な歴史観を払拭し、日本人が正しい歴史・文化を知る展示会やイベントの開催を全国に広げていくために、広く皆様からの寄付をお願い申し上げます。

捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会 一同
MOBILE
qrcode
<< Translation;[Essence of Sankei]. South Korean national character being house raided, banned publishing and prosecuted if someone releases inconvenient history | main | Translation;Memory of massacre by South Korean forces. Mio Sugita (the Party for Future Generations) confirmed many memorial service monuments in Vietnam >>
ZAKZAKへの寄稿('15. 11/21)の英訳(ケント・ギルバートのブログより)
0
    Click.>「カミカゼ」は一般市民を標的にはしていない Kamikaze Did Not Target...

    > ケント・ギルバート氏:「カミカゼ」と自爆テロを伝える欧米メディア【ヤスチケイケイ】

    Ref.>"【ニッポンの新常識】「カミカゼ」は一般市民を標的にはしていない 自爆テロと同一視する報道に嘆息(1"
    > フランスの首都パリで13日夜(現地時間)、同時多発テロが起き、129人の方が亡くなり、350人以上の負傷者が出た。犠牲者のご冥福をお祈りするとともに、傷ついた方々の一日も早い回復を願っている。
    > パリは昔から西洋文化の象徴といえる華やかな街である。芸術家、作家、デザイナー、モデル、料理人など、西洋文化の一翼を担う人々は修業時代、一様にパリを目指す。現代音楽と演劇はニューヨーク、バレエはモスクワが聖地かもしれないが、総合的に考えれば、パリこそが西洋文化最大の聖地といえる。

    > 米国を代表する作家アーネスト・ヘミングウェーも青年時代をパリで過ごした。最晩年、「若者時代にパリに住む機会に恵まれた者は、その後どこへ移り住んだとしても、常に心の中にパリは留まるだろう」との言葉を残している。
    > 世界中からアーティストの卵を寛大に迎え入れ、インスピレーションを与えて成長させる不思議な力がパリにはある。

    > 同時に、芸術性と国籍は無関係であることを、パリは率先して世界に示してきた。ゴッホやモネ、ドガなどの西洋画家は、浮世絵の影響を強く受けた名作を残しているし、ルイ・ヴィトンの定番の柄の1つであるダミエ模様は、日本の市松模様がモチーフである。
    > 西洋文化の聖地であるパリに対して、文化や文明とは対極にある、卑怯で卑劣なテロが行われたことが、西洋人の1人として本当に許せない。
    > 戦争は人間同士が殺し合う忌むべき行為だが、残念ながら人類は、21世紀となった現在も戦争を放棄できていない。


    >"【ニッポンの新常識】「カミカゼ」は一般市民を標的にはしていない 自爆テロと同一視する報道に嘆息(2"
    > 20世紀に起きた二度の世界大戦は、数多くの一般市民を巻き込む悲惨極まりないものだった。国際社会はこのため、戦争を死を覚悟した正規の軍人が一定のルールの下で戦うものにしようと、努力を続けてきた。
    > 一般市民を無差別に攻撃するテロリストは、人類の願いと努力を水泡に帰そうと試みる、世界共通の敵である。

    > 今回、海外の報道を見ていて残念だったのは、複数の有名メディアが、IS(イスラム国)による自爆テロを「カミカゼ」と表現したことだ。
    > 大東亜戦争における日本軍の神風特別攻撃隊は、あくまでも交戦中の敵軍の空母や戦艦などを標的にした。何の関係もない一般市民を狙った卑怯で卑劣な自爆テロとは完全に性質が違う。
    > 西洋人の多くが、日本を理解していない証拠ともいえる報道に接し、今回のテロ事件は二重の意味で悲しかった。


    > テロ被害にあったレストラン前は、花束で埋められた=パリ
    | その他 | 09:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
    0
      | - | 09:45 | - | - |
      コメント
      特攻隊をテロリスト(老若男女無差別殺人者)と捏造し報道あざ笑った田原と筑紫とTBS
      田原総一郎(中国狂惨党)と筑紫哲也(朝鮮狂惨党・韓国愚民化政策党)の対談
       
      筑紫 (僕は)テロリストになる覚悟がなかったが、田原さんは自爆テロをやろうと思っていたのですよね。
      田原 特攻隊をやろうと思ってた。海軍がいいと思っていた。どう死ぬのか見事に死のうという話になってゆく。怖いですよ。
      筑紫 テロの定義は難しいが、国家そのものがテロ国家になってゆく場合があるじゃないですか。
      田原 国家の弾圧によって戦争をしたというが違う。僕らは特攻隊に憧れていましたからね。みんながテロへの憧札をもってしまう危険性があるんですよ。
      筑紫 少年時代、それこそ非常に端的に言えばテロリストになろうとしていた。
       
       平成16年9月23日放送のTBS「NEWS23」(週刊新潮2004年10月14号P145〜146に掲載)
       
       田原も(特攻隊をやろうと思ってた)などと嘘をつくな。特攻隊をやろうと思った者に対して最大の侮蔑の言葉、テロリスト(老若男女無差別殺人者)と言われてなぜ反応しない。それは思っていなかったからに他ならない。
       テロリストの相手は、か弱い人民で弱者。テロリストは、老若男女無差別殺人(大虐殺)者だ。特攻隊の相手は軍艦、空母、軍隊、戦争で、か弱い人民ではないのだ。こんな誰でも知っている常識を無視し、捏造し、先人の特攻隊をここまで侮蔑するとは。真の子孫なのか、この二人は。特攻隊=テロリストと常識をくつがえし捏造し先人冒涜報道。TBS「NEWS23」の報道は、正しく現代の「捏造箱」だ。

      詳細は下記を選択し検索
      真実史観戦陣訓で軍対民を捏造子孫死守の日本軍を侮蔑し国民の味方を演じる工作員

      真実史観
      | 真実史観 | 2015/11/22 3:54 PM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://true-history2.jugem.jp/trackback/906
      トラックバック